【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワールドトライアル2 感想
普通に遊べました~ヽ(>∀<)ノ
強制終了率は2回で、そのうちの1回はサーバメンテナンス(チャットログ閉じてたから告知見てなかった)だったので、不具合で落ちたのは1回だけという、前回とは比べ物にならないくらいの充実感♪
ただ、不具合掲示板を見た限りだとフィールドに出れないという人がたくさんいたので、まだサービス開始までは時間がかかりそうかも?

とりあえずゲームをやってみての感想をw
従来のモンスターファームの対戦と同じで相手との距離によって使う技を変えて戦うのですが、MFOでは自分で使う技を指示しなければいけないので、相手が近距離にいるときに遠距離技を使ってもダメージが通らない^^;
そしてその逆もまたしかり。
その駆け引きが中々楽しめました
ただ技を使うと満腹度が減少していくので、あまりMissばかり出しているとすぐに腹ペコになっちゃいました・・・。
腹ペコになったら餌をあげないとストレスが溜まるとかで、食べさせまくっていたらぽっちゃりさんに(´・ω・`)ムツカシイ

なので、戦闘の駆け引きだけでなく餌のあげ方や食べさせる餌のバランスまでも考えていかないといけないので、中々頭を使うゲームだな~っていうのが正直なところの感想です。

ついでに余談
フィールドで餌が結構入手できたので、腹ペコを訴える度に食べさせていたのですが、体の色が茶→赤→緑の3段階に変化してました(ノ∀`)
食べさせる餌によっては簡単に体の色が変わっちゃうみたいですねぇ~。
【2007/10/12 23:41】 | MFO | トラックバック(0) | コメント(1)
<<(´A`)アァー | ホーム | ワールドトライアル2のお知らせ>>
コメント
SSとかは撮ってないの?
画像が見たいw
【2007/10/17 00:36】 URL | 十七夜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/84-e1460065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

