スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カウンターがすごいことになってる(ノ∀`)ペチョ
どもども~、華詩の徒然日記で~す(≡ω≡)

っていうかカウンターがいつの間にやら150を突破してる~(ノ∀`)ペチョ
自己満足のページにようこそっていう感じですねぇ~ヽ(>ヮ<)ノわしょ~ぃ

しかも気が付いてみれば3日連続でブログ更新しちゃってますよw
すごいな~自分(ノ∀`)ペチョ
新記録更新だね(マテ

っと~言うわけで今日も早速自己満足のブログでも書き殴ってみますかねぇ~(>ヮ<)
はいは~い、毎度お馴染みのパンにゃ~♪

今日(昨日?)はなんと初のクラブ内イベントが発生しちゃいました~w
なんとなんと総合優勝賞品ありありの大会が開催されちゃたわけなんですよヽ(>ヮ<)ノわしょ~ぃ

コースはBLとBM
ホール数は18H×2
ハンデは
  BL:BLの最高記録に±をして-20になるようにする
    (例:BLの最高記録が-15の場合-5のハンデをつける
      逆に最高記録が-23の場合+3のハンデがつく)
  BM:☆☆の最高記録に±をして-20になるようにする
    (例:たとえBMが-10でも☆☆の最高記録が-13ならば-7のハンデをつける)
ちょっとスコア計算が大変そうだったかな(≡ω≡;)

そんな大判振る舞いなハンデのおかげで奇跡的に総合優勝を手にすることができちゃいました~ヽ(>ヮ<)ノわしょ~ぃ
そしてなんとボクの他にも同着で総合優勝を手にしたお方もいらっしゃいました(ノ∀`)ペチョ
こちらのお方はボクと違ってちゃんと実力で優勝された方ですよ、ハイw
スポンサー大変だな~(≡ω≡;)

集計後のスコアはBL-20とBM-20で合計-40でした(ノ∀`)ペチョ
(実際のスコアはBL-15とBM-9だったのは内緒)
ハンデがなければとてもお話にならないスコアだったのに総合優勝なんかでいいのかな~^^;とは思いつつ、賞品がもらえるっぽいのでいつも以上に廃テンションになっていますはい(>ヮ<)

まぁそんなわけで次回はハンデを見直そうという話がありましたねぇ~(≡ω≡)
そりゃそうかw


いつもブログの最後の方で反省会っぽい文章書いてるから、いっそのことコーナーと化しちゃおうかな(ノ∀`)

名付けて『今日の反省会!!?』

って~、そのまんまやんけ~( ´∀`)=○))゜д゜);.

まぁタイトル名はまた気が向いた時に考えるとして、早速今日の反省会w

今回のブログは字ばっかりで写真がないな~(´・ω・`)シューン
あと、またパンヤネタばっかり書き殴ってるし(ノ∀`)ペチョ
パンヤ以外にもいろいろやってるんですよ、本当ですよ(≡ω≡)?
ただネタとして使っても面白くもなんともないな~って考えちゃうと、どうしてもパンヤネタに走っちゃうのですよ(ノ∀`)
学校やバイトが休みだと一日中パンヤやってるなんて引き○もりっぽいコトなんか全然やってないですからね(≡ω≡;)

さてな~、いつも通り長くなっちゃったから、この辺でやめとこ~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
【2006/07/02 02:23】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ガチャ券使ったよ~ | ホーム | シルバーキターヽ(>ヮ<)ノ>>
コメント
珍しく、参連荘日記か…パンヤオンリーはあいも変わらずだから、俺にはネタがわからへんってのが痛いかな~
まぁ、パンヤで引き篭もりしてLVUPをw
【2006/07/02 12:00】 URL | 黎明晨星 #bUOqhcfc[ 編集]
引き篭もりじゃないってばさ~(≡ω≡)

ネタがわかりたかったらパンヤを始めればいいのだ(・∀・)ニヨニヨ
【2006/07/03 14:32】 URL | 華詩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/7-10d5a314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

