スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シルバーキターヽ(>ヮ<)ノ
おぉ~、なんと珍しい!!?
2日連続でブログ更新するなんて奇跡だ(ノ∀`)ペチョ

まぁ更新するからにはネタができたわけで、いよいよ本題w
ここから先は自慢話になっちゃうから見たくない人は引き返した方が吉だお(ノ∀`)ペチョ
ではまず何の自慢話かというと合いも変わらず

パンヤヽ(>ヮ<)ノ

なのですよw

シルバートロフィー


タイトルに書いた通り初シルバーGetしちゃいました♪わしょ~ぃヽ(>ヮ<)ノ

場所はSSのシャッフル
そ~ねぇ~決定的な決め手だったのは6H目だろ~なやっぱw
←方向に5mの風で雨が降ってるる中、風もパワーも計算するのがめんどくさかったから適当な方向にパワーMAXでバックスピンをぶっ放してみたわけなんですよw
そしたらなんと、狙ったかのようにカコン♪っと入っちゃったわけなんですよ~ヽ(>ヮ<)ノ
このHで稼いだPPは2040PPだった(ノ∀`)ペチョ

・・・
そうここまではよかったんです・・・
独創で1位を突っ走ってたわけなんです(TωT)

しか~し、何を血迷ったのか12H目
風は←↓方向6mくらい
特に狙いはいつも通りだったのに、止まった場所の目前には巨大な柱がそびえ立っていたのですよorz
ぇ?何これ?死亡フラグ???
カップは前方にあるのに、柱が邪魔して真っ直ぐ飛ばせないってど~ゆ~ことだ~ヽ(`д´)ノ
結局奮闘も虚しくボギーなどというたわけたスコアを出してしまいましたとさorz

ついでに補足
1位との差は-1でした~、ハイ逝ってよし y=ー(;゜д゜)ターン

ありえないですよねぇ~(≡ω≡)
あ~、もういっこありえないのあったさ
場所は西wizでスコアが-23というボクにしてはありえない数字が飛び出しちゃったんですよ(ここのコースの最高が-19だったの)
それなのに6位でブロンズトロフィーってど~ゆ~ことだ~ヽ(`д´)ノ
くぅ・・・まだまだ修行不足ですか、そうですかorz
いつか絶対ゴールドとってまたブログで自慢してやる~~~(>_<)
スポンサーサイト
【2006/07/01 02:17】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<カウンターがすごいことになってる(ノ∀`)ペチョ | ホーム | だる~ぃ >+○ パタ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/6-13d26155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

