【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
だる~ぃ >+○ パタ
暑い~、だるい~(xωx)

室温30℃ってなんだよ~orz
せっかく今日は授業とってないからお昼までゆっくり寝ていられると思ったのに
あまりの暑さに9時に起きてしまったじゃまいか~ヽ(`д´)ノ

ふ~( ≡ω≡)≡3
言いたいこと書き殴ったから少しはスッキリした(ノ∀`)ペチョ

さてな~、たまにはパンヤネタから離れて他のことでも書こうかな~って思ってたんだけど、相変わらずネタがねぇ~(ノ∀`)ペチョ

まぁそんなわけで管理人『華詩』のプロフィールなどを軽く紹介しておこうかな、かなw?
ぇ?そんなのは初投稿のころに出すものだって?
そんな細かいことは気にしな~いヽ(´ー`)ノ

まず名前は『華詩』と書いて『かし』と読みます(≡ω≡)
性格はこのページの更新日を見れば明らかかと思いますが、きまぐれで大雑把(ノ∀`)ペチョ
あと一匹狼風味な時がときたまあるかな~

年齢は不明(ぁ
↑で授業とか言っちゃってるから学生かもしれないYO

性別も不明(っていうか内緒(ノ∀`)ペチョ
内緒にする意味がないって?ほら、そこはロマンですよ(≡ω≡)

好きな異性のタイプは・・・そうねぇ~、『普段はピリリとクールなのに、ボクにだけは隙を見せてくれちゃう人』かな(*ノノ)
あとは『かまってくれる人』は好きw
結構独占欲が強いから、好きな人に素っ気なくされちゃうと寂しくて死んじゃうかも(ノ∀`)ペチョ
はいそこ、キモイとか思ったやつ体育館裏こいやヽ(`д´)ノ

趣味は読書(文庫本)とパンヤと・・・まぁいろいろだよ(ノ∀`)ペチョ
別にココニ書ケナイヨウナ趣味ナンカアリマセンヨw?
バイトと学校がなければ引きこもりっぽい生活を送っている今日この頃w

お勧めの文庫本は『灼眼のシャナ』と『半分の月がのぼる空』とか『とある魔術の禁書黙示録』とか『死神のバラット』とかがすっごくお勧めでし
ん?これプロフィールと関係ないって?気にしな~い気にしな~いヽ(´ー`)ノ

あとは何か書き忘れたものでもあったかな・・・?
ん~、まぁこんなもんかw
さてな~、次に更新するのはいつになることやら~(ノ∀`)ペチョ
【2006/06/30 14:54】 | プロフィール | トラックバック(0) | コメント(4)
<<シルバーキターヽ(>ヮ<)ノ | ホーム | 久しぶりに更新>>
コメント
おぅけぃマム。実はいままで「はなうた」って思ってたんだ。。。。ま、いっか(*ノε`*)
好きな異性のタイプはツンデレと解釈しますねつまりはキミはウチのことg(ry
【2006/06/30 20:41】 URL | グッチ #-[ 編集]
ここにかけない趣味・・・

|-`)あれだよねいろいろってところにいっぱい詰まってるんだよね

|-`)○○○○とか○○○○とか
|-`)あげるとがちゅみり並みにピー音増えるからやめとくよwwwwww
【2006/06/30 21:16】 URL | 十七夜 #-[ 編集]
初カキコ
普通の一般用のパンヤサイトになってるなぁ~
敢えて、俺のように趣味オープンで行けばいいのに…某ゲームのレビューとか、○月とかw
まぁ、オレはどうせ爛れてるさ~~!orz
【2006/07/01 01:02】 URL | 黎明晨星 #-[ 編集]
にははは(ノ∀`)
みんなコメントさんきゅ~でしヽ(>ヮ<)ノ

まずはグッちゃん
ROやってるときに教えてなかったっけ(≡ω≡)?
『かし』ってw
ん~、ゲキも姫ちょんも知ってるからグッちゃんも知ってるかと思ってた(ノ∀`)ペチョ
ついでに突っ込んでおくけど、好きな異性のタイプだからねw

それから十七夜と黎明晨星よ
何のことだかワケワカンナイッス~(ノ∀`)ペチョ
そっちの方向でブログは書かないと心に誓っているので、期待しても無駄ですよヽ(>ヮ<)9
【2006/07/01 02:08】 URL | 華詩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/5-2db7be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

