スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりに、パンヤー(`・ω・´)!!
久しぶりにパンヤネタですw

今日アイスキャノン(以後IC)の30人大会に参加したんですよ
ICの最高スコアは-23なのです

んでま~、これがビックリするくらい調子がよかったのですよ(>ヮ<)
1H目はまぁ普通に通過して、2H目はホールインワンぶち込んじゃいましたw

そこからノーミス・ノーチップで進んで、15H目だったかな?風が7m→でBSショットやったら偶然にもチップインしちゃいました♪

それからまたノーミス・ノーチップで16Hと17Hを進んで次はいよいよ18H!!
これまでのスコアは-22( ̄□ ̄)!!


これは、いける(`・ω・´)キュピーン
ICの18Hはうまくいけばアルバトロスが出しやすいコースだから、もしアルバが出れば-3もスコアが稼げて今のスコアと足せば-25はいく計算にw
しかもイーグルだったとしても-24はいくから更新はできるはず(>ヮ<)

そんなウキウキ気分で迎えた18H目の風は→向き向かい風6m・・・。
嫌な予感を覚えつつ、まぁイーグル出せればいいやとアイテムのラッキーパンヤ(失敗する確立33%)を使用→不発
・・・・・・
不吉な状況に緊張を募らせながらパワーゲージを2本使用
狙いを定めて、いざパワートマホークに挑戦(`・ω・´)!!


結果は・・・





見事にトマホーク失敗エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
挙句の果てにはOBしてしまい、このホールの結果はパーで終了・・・orz

全コースを終了後のスコアは結局-22で幕を下ろしたのでした

                          -完-    (ノ◇≦。) ビェーン!!
スポンサーサイト
【2007/03/02 20:07】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<課金しちゃいました | ホーム | ただいま~(>ヮ<)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/47-9a31b0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

