【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マビノギやめちゃいました( ̄▽ ̄;)
タイトルの通り、マビノギやめちゃいました^^;
システムとかスキルとかはすごくいいなって思ってるんだけど、何かと課金が必要になってきてマビノギの半分も楽しめなかったって言うのが原因ですorz

課金してまでやりこみたいゲームでもなかったしな~( ̄▽ ̄;)



そんなこんなでで次に手を出したゲームが『ノーステイル』です(ノ∀`)

今はまだオープンβだから巻き戻りとかも発生してるみたいだけど、まぁ課金ゲームで巻き戻るするような所もあるくらいだし、そんな細かいことには目を瞑ります(≡ω≡)

このゲームの特徴は・・・クエストがメインって感じですね。
逆を言っちゃうとクエスト以外はLv上げしかやることがないんですけどw
あとこのゲーム、兎に角『踊り』ます(ノ∀`)
スキルを習得するときも、レバーを引っ張るときも、宝箱を開けるときも『踊り』ますw
キャラクターも可愛い感じなので、その踊りを見てて微笑ましいな~って思っちゃいました。

華詩


職業はアーチャーです(≡ω≡)
ROと同じくらい弓職楽しくて、今結構はまってます♪
←のキャラは一緒にお供してくれるNPCキャラで、→の羊くんはペットです(ノ∀`)
普段ソロ活動してるのに、PT狩りしてるような気分ですよ
【2007/02/03 14:01】 | ノーステイル | トラックバック(0) | コメント(1)
<<スキ~♪ | ホーム | マビノギ始めました>>
コメント
そんな君にグラナド・エスパダを勧めようではないか
ソロでもPTでもたのしめるぜww

|-`)いまうちはWarRockやってるよ

スナイパー最高wwwww
【2007/02/03 22:44】 URL | 十七夜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/41-ed7c3056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

