【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
終わっちゃった(´・ω・`)シューン
PP2倍終わっちゃった~(ノ∀`)

1日に稼ぐPPは大体2,000PP稼げればいい方なのに、このイベント期間中は80,000PPくらい稼げたしw



これで念願の海賊革ジャンパー(23,000PP)と海賊革パンツ(17,000PP)が買える~ヽ(>ヮ<)ノ

っと思ったら今のランク(ビギナーB)じゃ購入出来ないし、装備できないらしい・・・o/rz

革パンがビギAで装備できるっぽいからもう少しだ~!!
がんばるぞ~(>д<)ノ




あとあと、イベント期間中にミラクルショットだしました~(ノ∀`)ペチョ

BLの18Hにある川を1w(パワショありの248y)の5m追い風状態でトップスピンかけて、いざ水切りに挑戦(`・ω・´)

ギリッギリで対岸に乗ったの~ヽ(>ヮ<)ノヒャホーィ♪

だからどうしたのって?
生暖かい目で見守ってあげてください(ノ∀`)ペチョ

SS撮るの忘れちゃったから証拠物件がないのが残念(´・ω・`)



む・・・今気づいた
うちが使ってるキャラの紹介をブログでやってないや^^;
ついでにこのブログ、パンヤのことしか書いてないし(ノ∀`)ペチョ

次回は別のことも書いてみようかな(≡ω≡)
【2006/06/05 11:25】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<久しぶりに更新 | ホーム | う、うまぁ~(゜∀゜)>>
コメント
|-`)まぁがんがれ
【2006/06/05 14:20】 URL | 十七夜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/3-b889abcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

