スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暫く時間が空いちゃったな~( ̄▽ ̄;)
久しぶりに更新してみました~(≡ω≡)


2週間ぶりかな( ̄▽ ̄;)?
・・・ちゃんと更新しなきゃな~(ノ∀`)


まぁそんなわけで、今日はラグナロクネタでいってみよ~♪



一昨日の24日ついに新職業追加!!ヽ(>ヮ<)ノキタコレヒャッホー


まぁ他に田園都市も追加されたけど、まだ行ってないから今回は置いといてw



追加した職業は『忍者』と『ガンスリンガー』
Lv30で待機させていたノービスを前回のブログに書いたとおり『ガンスリンガー』に転職させてみました(ノ∀`)


使ってみた感想、、、
ハンター同様お金の消耗激しい~~~(>△<)
弾1発が1zだから矢と同じだったのが救い・・・かな( ̄▽ ̄;)?
でも、育て方もハンターと同じでいいから滅茶苦茶楽かもしれない♪
一昨日はあんまりできなかったんだけど、昨日だけでLv42になっちゃった(ノ∀`)ジオ、ンマーィ♪

スキルもちょっと素敵かもw
通常攻撃が130前後くらいなのに対して『トラッキング』というスキルを使うと1200前後もダメージを与えることができました(>ヮ<)
しかも驚くべきことにまだスキルLvが5までしかとってないのですよ( ̄□ ̄)
スキルLv10にしたらどれくらいの威力を発揮してくれるのだろう( ̄▽ ̄)ワクワク
sp消費が激しいのさえ目を瞑れば素敵スキルなんじゃないかな、かなw
他にも素敵スキルがないかじっくりと探りをいれてみよ~っと♪




あ~、折角だから画像アップさせたかったな・・・(´・ω・`)
今手元にないからまた今度ラグナロクネタ書くときにでもアップさせるか(ノ∀`)
スポンサーサイト
【2006/10/26 14:22】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<mixi退会します( ̄□ ̄) | ホーム | また課金ゲーにはまりそう・・・( ̄□ ̄)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/25-8fdf29ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

