【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
また課金ゲーにはまりそう・・・( ̄□ ̄)
話せば海の底よりも深く、山の頂よりも高いくらい長い話になってしまうのですが・・・( ̄▽ ̄;)


そもそもの始まりは10月5日(木)まで話は遡ります(≡ω≡)
大学のゼミの関係でMixiに参加することになりました。
それで、なんかおもしろいコミニティーないかな~っと検索してたら『ラグナロクオンライン』のコミニティーを発見しちゃったのです。

そこで24日に『忍者』と『ガンスリンガー』という職業が実装されるとかいう情報を見つけてしまったのです( ̄□ ̄)



遠距離攻撃をこよなく愛するボクにとって『ガンスリンガー』という職業に滅茶苦茶興味を惹かれてしまったのです(*ノノ)


毎月課金するのも大変だし、ちょっと飽きたな~という理由でROを休止してたんだけど・・・( ̄□ ̄)
またやりたくなってきちゃったじゃないか~~~ヽ(`Д´)ノ


まぁそんなわけで手元にあったワンデーチケット計3枚中2枚をこの3日間で消化してしまい、今のところ半復活状態でROをプレイ中(≡ω≡)


ギルドの友達もまだ数名残っていたことにかなりの感動を覚えつつw
しばらく休止してたグッちゃんもROやろ~っと誘っちゃったし(ノ∀`)



こ~なったら本当に復帰しちゃお~かな~(≡ω≡)
丁度今やることなくなって困ってたところだしw


さて、そろそろ授業が始まるからこの辺でたいさ~ん
【2006/10/10 14:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0)
<<暫く時間が空いちゃったな~( ̄▽ ̄;) | ホーム | ついにGET~~~(>ワ<)!!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/24-f5b6dfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

