【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ついにGET~~~(>ワ<)!!?
やりました~~~~♪
ついにやってしまいました~~~ヽ(>ヮ<)ノ


ゴールドトロフィーGET’s!!(ノ∀`)
早速証拠写真をベタベタと貼り付けていきますね(・∀・)


ゴールドトロフィー



場所はブルーウォーター(通称:BW)
アマチュア4級の20人大会でスコアが-20
0チップ2ミスorz

まぁ~あんまり芳ばしくないけど、結果的に金トロ取れたから大満足なのです(ノ∀`)ペチョ



ついでなんで、今現在のトロフィー総数も一緒に貼り付けちゃいますw

トロフィー



アマチュア5級の大会はもう出れないだろ~な~^^;
4級の大会すら滅多に参加できないしw
今のところ3級が主流かな~(≡ω≡)



まぁなんだかんでまた一つ目標が達成されちゃったところで、新たな目標を打ち立てちゃいます(ノ∀`)

新たな目標その1!
アマチュア3級の金トロ争奪するぞ~(>ヮ<)

新たな目標その2!!
アマチュア2級以上のトロフィー狙うぞ~ヽ(>ヮ<)ノ

新たな目標(?)その3!!!
チップイン成功率8割くらいを目指すぞ~~~(ノ∀`)
(ちなみに現状は3割入るか入らないかくらいorz)



さてな~そろそろ寝るかな~(≡ω≡)
最近ブログに書けそうなネタが大量にあるんだけど、忙しくて全然書く暇がないんですよ~(ノ∀`)
・・・更新するのが面倒くさいからなんてことは全然・・・ないから・・・ね(´・ω・`)? ホントダヨ?

これ以上ボロが出る前に退散~♪
【2006/10/05 02:05】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<また課金ゲーにはまりそう・・・( ̄□ ̄) | ホーム | フィーリングバトン>>
コメント
まぁなんていうか
乙?w
【2006/10/06 10:54】 URL | 十七夜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/23-9693e5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

