スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
胃が重い・・・orz
ど~も~、みなさんお元気ですか~( ̄▽ ̄;)?
ボクは死んでま~すorz


うげ~、胃が重い(TωT)
夏バテでもしたのかな~(≡ω≡;)


いやね、心当たりがないわけじゃないんですけど・・・

先日の日曜日のことです。

バイトのお仲間さんたちとうちで飲み会をしたのですが、最後の方で大惨事を引き起こしてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!

簡単に言ってしまえば逆噴射をしてしまったわけですが・・・orz

しかも最悪なことに最後の方の記憶がすっぱり飛んでいて、どんな無茶飲みしてたのかもわからない状況(・・;)

そしてそして次の日には、起きてからず~~~~っと吐きっぱなしで、水を飲んではトイレに駆け込んで、2~3歩歩けばトイレに駆け込んでを永遠と繰り返す始末

この日はバイトが5時からあったのですが、こんな状況ではバイトにも出れず、先輩に代わってもらって、自分は病院へ行き点滴を2パック程注入してどうにか回復したという、あまりにも情けない出来事があったのでした エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ


それでももうあれから2日もたったんだから、二日酔いってことはないだろうし・・・やっぱり夏バテかな~(≡ω≡;)?

それともストレスとかかな・・・?
ここじゃ~書けないけど精神的な面でかな~りダメージを受けたからな~( ̄▽ ̄;)
やっぱりこれも飲み会の時のリバースに激しく関係してはいるのですががが・・・orz

まぁこの件に関してはこれ以上触れたくないから、今日はこの辺でお開き(ノ∀`)


PS.いつか過去のブログを見直してる自分へ
まぁなんだ、もうこんな情けないミスは繰り返してないよね(≡ω≡)?
もしまた繰り返していたら逝ってよし!!だからなヽ(`д´)ノ

スポンサーサイト
【2006/09/07 15:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ぱんにゃ~(ノ∀`) | ホーム | (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)777HIT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/18-30df4865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

