【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カラオケ行ってきた~(≡ω≡)
昨日カラオケに行ってきちゃいましたw

「何で昨日の内にブログ書かなかったの?」類の質問はしないでね(ノ∀`)
ブログの存在を忘れてたっていうことは内緒ですから(ぁ
歌った内容を覚えてる限りリストアップしてみます(ノ∀`)

霞ゆく空背にして (Janne Da Arc)
救世主 (Janne Da Arc)
BLACK JACK (Janne Da Arc)
Labyrinth (Janne Da Arc)
月光花 (Janne Da Arc)
seven (Janne Da Arc)
ヴァンパイア (Janne Da Arc)
愛の言霊 (サザンオールスターズ)
HIT IN THE USA (BEET CRUSADERS)
MOON ON THE WATER (BEET CRUSADERS)
disillusion (Fate)
マイペース大王 (げんしけん)
純 (魁!クロマティ高校)
オトコノコオンナノコ (School Rumble)
ハレ晴レユカイ (涼宮ハルヒの憂鬱)
サクライロノキセツ (yozuka*)
Fragment (yozuka*)
魂の慟哭 (MW)
Princess Bride! (KOTOKO)
PRINCESS BRAVE! (KOTOKO)
恋愛CHU! (KOTOKO)
.etc

こ~やって見ると結構歌ったな~(≡ω≡)
『魂の慟哭』がカラオケに入ったのは知ってたけど、中々歌いにいく機会がなかったから、これを機にバッチリ歌っちゃいました(>ヮ<)
音域は流石に足りなかったけど、以外に歌いやすくてよかったな~♪

『Princess Bride!』と『PRINCESS BRAVE! 』は結構後の方で歌ったから歌詞はなんとかなぞれてた(と思う)けど、高いキーがいつも以上にでなくて聞き取りにくい歌になっちゃった(ノ∀`)

本当は『冬もマシンガン』を予約リストの中に入れてたんだけど、退室時間になっちゃったから歌えなかったのですよ~^^;
まぁどうせ歌いきる自信なかったからいいんだけどねぇ~(≡ω≡)


うん、今日はこの辺でお開き~(ノ∀`)
今度は忘れない内に更新しにこよっと( ̄▽ ̄;)
【2006/08/28 14:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)777HIT | ホーム | タイトル考えるのめんどいな~( ̄□ ̄)>>
コメント
下へ行くほどオタクソングへ…電波っぽいのへ行くのは仕様かえ?
機種はDAMかな?
【2006/08/30 11:35】 URL | 黎明晨星 #bUOqhcfc[ 編集]
ん~たぶんそれだと思う(ノ∀`)

っていうか、機種とかよくわかんないし(≡ω≡)
【2006/09/02 00:45】 URL | 華詩 #-[ 編集]
今度行こうぜー
って夏休み前から言ってる気がするが気のせいだよね?w
まー最近はDAMがあついね
今度川田さんの増えるしー橋本さんもの増えるとかヽ(´ー`)ノ
やば・・・MELLのRedFractionまだ完全に歌えねぇwww
【2006/09/04 02:32】 URL | 十七夜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/16-b06bda08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

