スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
久しぶりにやってまいりました~w
どもども( ≡ω≡)ノヽ(≡ω≡ )

やりました~、ついにやっちゃいました~♪

祝!!HIO20回突破ヽ(>ヮ<)ノ!!!
HIO20回♪


最近全然チップインもしなくなっちゃって、ヘコミ気味だったんですよ(´・ω・`)シューン

そしたらま~なんと、今日だけで2度もHIO出しちゃいまして、気が付いたら20回を突破していたのでした~ヽ(>ヮ<)ノワショ~ィ

証拠のSSを撮りたかったのですが、大会モードだったから視点は遥か遠くの彼方。
気が付いたときには『カポーン』という小気味のイイ音が響いていたのでした(ノ∀`)ペチョ

なので、せめて嘘ではないぞというSSだけでも撮っておこうと↑の画像になったのです、はい。
おめでと~♪ ありがと~ヽ(>ヮ<)ノ

あ~、なんか久々にスッキリした♪

ついでに、いつだったかな~?エリカを人身ばいば( ≡ω≡)≡○))゜д゜);.
もといPPで購入していたのですが、今週のアップデートでとんでもない装備が実装してしまいました(ノ∀`)ペチョ

エリカ


夏ですねぇ~(≡ω≡)
夏といえば海ですねぇ~ヽ(>ヮ<)ノ
海といえば水着ですねぇ~(ノ∀`)ペチョ

はっ!!?Σ( ̄□ ̄|||)

いくら水着の季節だからってそんなキワドイ水着はありなんですか~!!?と120分は問い詰めたい(ノ∀`)ペチョ
しかもこの画像では外しているけど、目隠しって・・・(・□・)ポカーン

ついでのおまけで、クーちゃんの水着も同時に実装したのですよヽ(>ヮ<)ノワショ~イ
でも肝心のクーちゃんの水着が17回も挑戦したのに出なかったの~(ノ◇≦。) ビェーン!!
ケンの水着は1回目で出てきたのに~~~エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

--わからない人の為に一口解説--
今回実装された『水着』は『ガチャっとポンタ』という『ガチャガチャ』の景品として実装されたものです。ハズレ(中身なし)は無いのですが、当たるかどうかは運次第ですね。
--以上一口解説でした--

今日の反省会

。。゙(ノ><)ノ ヒィ

ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

今日のブログはやたらとテンション高かったな~(ノ∀`)ペチョ
っていうかいい加減この反省会やめよ~かな(・ω・)
書くのめんどくさくなってきちゃった(≡ω≡)

ほら、よくあるじゃん、新聞とかで最後の方に編集後記みたいなやつ?
若かりし頃に新聞部っぽい部活やってたからその名残でこんな企画立ててやってたよ~なものなのですよ(ノ∀`)ペチョ

新聞部か~、そんなのやってた時期もあったな~( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
【2006/07/15 01:07】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(1)
<<テンプレート変えてみた | ホーム | 指定バトンが廻ってきた~(≡ω≡)>>
コメント
もう20回突破かー
この調子でどんどん入れてくれ

うちはまだ93回ですよ・・・
さ~てこれから終わらしてくるよんwww
【2006/07/15 23:48】 URL | 十七夜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/11-ee6a68b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

