【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウーウーウマウマ(゜∀゜)
今日は六本木行ってきました~

時間的にはお昼時だったのでスタバに行って『バルサミコスチキンサンドイッチ』と『カプチーノ』でランチ(゜∀゜)ウマウマ
なんかバルサミコスって辛そうな印象があったんだけど、実際は酸っぱいんですね(゜Д゜)
っていうかスタバってお財布が痛い(TωT)
ちょっと奮発しすぎたかもorz

んまぁそんなこんなで本題の会社の説明会に参加してきました
説明会後に筆記試験なんかもあったりして・・・(;´Д`)
もっと計算問題を早く解けるようにならないと、時間が足りないな・・・とか反省しつつ、全力は尽くしたorz

あぁ~そうそう、エントリーシートに似顔絵を描く欄があったんだけどwww
白紙で出すのはまずい気がしたから、普段から着用してるメガネだけを描いてみたw
採用担当の人から「面白いですねw」って言われちゃったし(ノ∀`)ペチョ
つかみはバッチリ(・∀・)(マテ
【2008/03/25 17:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<鼻から血が・・・(゜Д゜;) | ホーム | 証明写真>>
コメント
>つかみはバッチリ(・∀・)(マテ

マテとかじゃなくて、そういうボキャブラリーが大事よ大事。
まぁ、天然の場合であれば問題ありですが、、、脳が(ぁ
【2008/03/30 00:43】 URL | グッチ #-[ 編集]
い、いやだな~
天然なわけじゃないよ^^;ホントダヨ?

やっぱりインパクトは大事だよね!!
【2008/03/30 13:55】 URL | 華詩 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashi1323.blog69.fc2.com/tb.php/100-7419e90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

