【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ちゃんと日記
初めてダーツやった
シュミレーションゴルフもやった
楽しかった

眠い

シーフードピザ食べた
海老が入ってた
胃に違和感があったけどお酒で誤魔化した

研修まだ完全には終わってないけど初仕事決定
Flashやることになった
大学時代にやったうろ覚えの知識でどこまでやれんだろ
まぁがんばる

ん~、ネムイ
【2009/04/22 01:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
やらかした~(T△T)
今日会社で先輩から携帯の電話番号教えてもらったので登録をしたのです。
その時に以前の会社(内定を辞退した会社)のデータが残っていることに気づいて削除をしようとしたのですが・・・。

[以前の会社のグループを開く]→[サブメニュー]→[全件削除]→[暗証番号入力]→[決定]

アレ・・・?電話帳ノデータ全部無クナッチャッタヨ・・・(T△T)
言い訳をさせてください(>Д<)
そのグループのデータだけが消えるものだと勘違いしたんです~(つДT)


幸いにも最近までメールのやり取りをしていた人たちのメールアドレスだけは修復できたけど、問題は電話番号orz
これだけは履歴を見ても誰が誰だかさっぱりわかんね~っす・・・。

もう・・・ゴールしても、いいよね(´・ω・)?


ps.最近ブログ更新してなかったけど、前回の更新した次の日に内定決まりまして、4月1日から社会人やってました(ノ∀`)
更新しなきゃしなきゃと思いながらも、卒業式を終えて2日後にインフルエンザにかかり39℃前後の熱にうなされて、おとなしく布団の中でモンスターハンターフロンティアやってました。
以上(・∀・)
【2009/04/13 21:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

