【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
葉流ブログ
は~いどうもこんにちは~(≡ω≡)
たまに黎明のHPでレビューを書かされていた葉流です(・∀・)

今回はあんまりブログを更新しない華詩に変わって(無断で)ブログを更新しにきちゃいました~(。-∀-)ニヒ

ブログの内容は昨日行ってきたコミケレポートです(ノ∀`)
コミケに用はないって人は先に進まずブラウザの戻るボタンをクリックです(`・ω・)b
...続きを読む
【2008/08/18 17:05】 | 葉流 | トラックバック(0) | コメント(1)
目が痛い(>Дヾ)ゴシゴシ
左目の目蓋のところに物貰いが出来てしも~た~(TωT)
煩わしいし、痛いし、見えづらい・・・(´・ω・)くぅ

抗菌目薬も最後の一滴まで使い切っちゃったから買ってこないと(´A`)
【2008/08/16 20:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
く、首が( ̄□ ̄|||)
首筋が痛い(TωT)

昨日までは左の首筋が眼精疲労で痛みを発していたけど、今日起きたら左は治ってて右の首筋が痛くなってた><
しかも左以上に痛いorz

借金してないのに首が回らないですよ(ノ_;)


救いは頭痛まで引き継がなかったことかな^^;
目の奥からジワジワくる痛みが引いたのだけはよかったっす><
【2008/08/01 15:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

