【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ウーウーウマウマ(゜∀゜)
今日は六本木行ってきました~

時間的にはお昼時だったのでスタバに行って『バルサミコスチキンサンドイッチ』と『カプチーノ』でランチ(゜∀゜)ウマウマ
なんかバルサミコスって辛そうな印象があったんだけど、実際は酸っぱいんですね(゜Д゜)
っていうかスタバってお財布が痛い(TωT)
ちょっと奮発しすぎたかもorz

んまぁそんなこんなで本題の会社の説明会に参加してきました
説明会後に筆記試験なんかもあったりして・・・(;´Д`)
もっと計算問題を早く解けるようにならないと、時間が足りないな・・・とか反省しつつ、全力は尽くしたorz

あぁ~そうそう、エントリーシートに似顔絵を描く欄があったんだけどwww
白紙で出すのはまずい気がしたから、普段から着用してるメガネだけを描いてみたw
採用担当の人から「面白いですねw」って言われちゃったし(ノ∀`)ペチョ
つかみはバッチリ(・∀・)(マテ
【2008/03/25 17:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
証明写真
履歴書用に証明写真を撮ってきました!!
撮影してもらって、待つこと10分
出来上がった写真を見て・・・

こ、これは・・・Σ(・.・)
前々から写真写りが悪いとは思っていたけど、まさかここまでとは~(TωT)

なんだろ、意識したわけじゃないのに変な七三分けになってるorz
この写真を履歴書に貼るのちょっと嫌だな~(T▽T)アハハ~
【2008/03/20 15:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
1社目結果発表
就活始めて約1ヶ月
ついに1社目の結果がでちゃいました(迷惑メールの中に入てて気づくの遅れたけど^^;

その結果は・・・
...続きを読む
【2008/03/09 21:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
RO懐かしす(>∀<)
カムバックキャンペーンに便乗♪
引退宣言してから約2年ぶりにイ~ンwww
なんかランチャーが新しくなってる(゜Д゜)
んまぁその辺は置いといてゲームスタート♪

・・・ぁ
IDはメモが残ってたのに、パスワードは残ってなかった&覚えてなかった~(ノ∀`)
そんなこんなでパスワードと格闘すること約10分
ようやくログイン(=゜ω゜)

・・・ぉ
キャラにもパスワードがついたんだっけ(ノД`)
あ~~~、ん~~~、お~~~
っとまぁ試行錯誤の末(?)4キャラ中3キャラのパスワードを思い出せたw(あとの1キャラは・・・orz

ぬぉ~~~懐かし~~~(>ヮ<)
でもギルメン誰もいなかった(´・ω・)クー
まっしょうがないかと、気を取り直して87才ハムタはソロで時計行ってきました♪
頭ではスキル配置覚えてなかったけど、体が覚えてて狩り始めはそのギャップに苦労したけどどうにかなったw
30分程やってHSP切れちゃったから帰還

感想
とにかく懐かしいw
1時間くらいならソロでも普通に楽しめそうだけど、やっぱりこれは一人でやるゲームじゃないねぇ~^^;
でももう臨公にいけるほどPスキルないしな~(´Д`)
んまぁ~もうちょいマッタリ遊んでこよ~っと♪


【2008/03/08 01:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1)
麻酔ってすげ~
歯医者行ってきた~
麻酔ってすごいw
あんなにゴリゴリガリガリ削ってたのに全然痛くなかった(>ヮ<)
麻酔を発見した人は偉大だな~と痛感・・・(;・ω・)ん?

なんかさっき削ってきたところがズキズキしてきた・・・(;゜Д゜)
○×△□♯$!?=@☆ ○凹
...続きを読む
【2008/03/07 17:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

