【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんかでた
久しぶりにパンヤネタ

ガチャっとポンタの補助券がいつの間にか11枚も溜まってた(10で1回回せる)から、折角なんでやってみました。

(´・ω・)ノ。。○コロコロ
...続きを読む
【2008/02/25 23:46】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0)
虫歯Σ
昨日のお昼に右奥の処置歯の詰め物が取れちゃったので、ついさっき(20時くらい)歯医者に行ってきました^^;

歯医者さんに様子を見てもらったところ、詰めてたところと左上の奥歯に虫歯があることが発覚(TωT)
しかもその左奥歯は根が深そうとか..."(ノ><)ノヒィ
以前から虫歯あるのは知ってたけど・・・やっぱり放っといちゃダメですよねorz

あぁ~、歯医者や~(ノДT)
【2008/02/22 22:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
坦々麺
今日は朝の10時から東銀座で企業の説明会があったから参加してきたのです。
その説明会が終わったのが12時くらいだったので、帰りに一緒に行った友人とどこかで食べて帰ろうってことになったんです。
んでまぁ秋葉原で乗り換えだからそこで降りて、日高屋(ラーメン屋)で食べることにしたのです。

前フリがかなり長くなってしまった(^^;)
そこで坦々麺大盛り(580+60円)を注文!
ひっさしぶりに辛い坦々麺食べた~(ノ∀`)
しかも辛いだけでなく、味もイィ(・∀・)ウマー
やっぱり坦々麺は辛くないと坦々麺じゃないですよね~

っとまぁそんな感じでパクパク(ズルズル?)食べてたんですが、トラップカード発動(゜Д゜;)
熱々且つ辛いスープが器官にダイレクトアタック!!
喉が、喉が~~~(>Д<)
しかもこのスープ只者ではなかった・・・
食べ終わる直前にまたもや器官に進入!!
これには流石に泣きました( ̄▽ ̄;)
久しぶりに大粒の涙が流れてきました(TωT)

とりあえず今日の教訓・・・ラーメンは慌てず焦らず、ゆっくり食え(´・ω・`)
【2008/02/19 14:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
さっぱりしました
久しぶりに床屋に行って、バッサリと髪を切ってきました~。
どれくらい久しぶりかっていうと・・・最後に切ったのが昨年の5月か6月だったかな?
んまぁそれくらいだったから、約6ヶ月ぶりに切ったことにw

目に髪がかからないのって素敵(人´ω`)
一応メガネが髪留めみたいな役割をしてたけど、メガネ外すと目の前をちらちらと鬱陶しかったさ~( ̄▽ ̄;)
やっぱりショートヘアいいね♪
【2008/02/09 04:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
未実装
新しいブログを立ち上げちゃいました~。
ブログのタイトルは『未実装』です。
あっちでは主にプライベートなあ~んなことや、こ~んなことを書いていきますw
(注:就活や資格勉強や卒論関係などなど)

んまぁこっちでは相変わらずマッタリと日々のことを徒然書いていくとしますさ~。
【2008/02/05 22:16】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

