【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
指先が痛い(TωT)
以前の自転車でバイトしてたことがあったから事ある毎に修理を頼まれるんだけど、今日の修理はかなり大掛かりになってしまいましたよorz

はじめは後輪のパンク修理だけのはずだったんだけど、よく見たら後輪のタイヤが亀裂が大量に入ってるし、タイヤの内側の糸が見えるくらい擦り切れてて危ない状態だったのです。
それで急遽タイヤを買いに行ってタイヤ交換もしちゃいました。

こんな大掛かりな作業は久しぶりだったので作業工程をしっかりと忘れちゃってましたよ( ̄▽ ̄;)
バイトやってた頃は1時間前後で終わってたのに対して、2時間近くかかってようやく作業終了・・・。

んまぁお店で後輪のタイヤ交換なんかしてもらったら3000円前後はするから、それを考えるとうちの家族はかなりの恩恵を受けていらっしゃるw
スキルは身につけておくものですね(≡ω≡)
【2007/11/30 23:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪ひいたっぽい(´・ω・)
昨日あたりから喉がイガイガしてて、今日は一日だる~○凹
熱測ってみたら37.2℃
んまぁ~微熱だし、おとなしくしてれば治るかな(≡ω≡)

ん~、だるぃ
【2007/11/15 16:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(´A`)アァー
以前バイトしてた時の知り合いと昨日飲み会に行ってきました。

まぁ自業自得というやつなのだろうけど、その場の勢いで冷酒をお猪口で3杯程一気飲みしてしまいまして、その結果酒焼け起こして喉が、喉が~(TωT)

それだけならばまだ声が出しづらいな~程度で済んだのに、またまた調子に乗ってしまい、2次会のボーリングが終わって解散したあとに4人でカラオケ屋へ突撃して0時から5時までずっと歌いっぱなし( ̄▽ ̄;)

その結果・・・今日一日中喉がず~~~っとヒリヒリヒリヒリ(T▽T)
野菜ジュースって、喉に沁みるんですね○凹


ついでに2次会のボーリングではひたすら溝堀をした結果、2ゲームやって55本しかピンを倒せなかったのは内緒です(≡ω≡)ストライク?ナンデスカソレハw?
【2007/11/11 21:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

