【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ワールドトライアル 感想
2つ前のブログで書いたワールドトライアルに参加してきました~

簡単に感想を書くと・・・1つのサーバに1万人程の人が参加していたということもあり、サーバがパンク状態でログインがし辛かったり、ゲーム画面がカクカクしたりでした^^;
あとこれはゲーム側に問題があるのかうちのPCに問題があるのか不明だけど、人が密集している所に行くと画面がフリーズして強制終了されました( ̄□ ̄)
一応MFOの推奨スペックは満たしているはずなんだけどな・・・相性の問題かな(´・ω・`)?

っとまぁ3日間ずっとこんな状態だったので、ぶっちゃけゲームを楽しむことが全然できませんでした^^;
テスターなんてこんなもんですよね(; ̄▽ ̄)
【2007/09/30 13:44】 | MFO | トラックバック(0) | コメント(0)
Gが~(>д<)
窓を開けて部屋に風を通しながらマッタリしていたら黒光りしている大型のGが進入してやがりました(((>□<)))

気がついた時にはヤツとの距離が1m未満にまでに接近されていて大慌てで回避行動をとったのだけど、耳にはめていたイヤホンが無理矢理に引っ張られてしまい、モノラルイヤホンになっちゃった(断線したっぽ(TωT)

あらかじめG対策に用意しておいてゴ○ジェットプロを装備しオープンコンバート( `・ω・)つ占~~

ヤツはほんのわずか隙間に入り込んでしまい生死の確認が困難な状態に((((T◇T))))
このまま何事もなく息絶えててくれないかな・・・。。゙(ノ><)ノ ヒィ
【2007/09/27 03:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ワールドトライアル
以前モンスターファームオンラインの公式サイトでワールドトライアルを実施するためにテスターを募集していたので応募したのですが、見事に当選しました(>ヮ<)

実施予定日が27~29日なので、その頃になったらまた感想とか書きます(ΦωΦ)
【2007/09/24 03:39】 | MFO | トラックバック(0) | コメント(0)
偏見レビュー
とあるゲームのレビューを友人に頼まれたので、書かせてもらいました~(≡ω≡)
ついでに今やってるゲームのレビューもついでに書いてって頼まれてるので、終わり次第また執筆するかも( ̄▽ ̄;)

こういうの書くと本当にボクには文才がないんだな~って実感されられますよ^^;

ちなみにこのレビューがどこに貼り付けられてるかは内緒ですw
ヒントは『タイトル』
分かる人はわかるかな( ̄ω ̄)
【2007/09/19 00:00】 | 雑記 | コメント(5)
外付けHDD容量が・・・
バックアップ用に使用している外付けのHDDの空き容量が残りが46GBほどしか残ってないとか( ̄□ ̄)
ちなみにその外付けHDDの容量は232GBあったんですけどね・・・w
新しくバックアップ用の外付けHDDを買うか、DVD-Rに焼き付けて使いまわすか悩むところです(´・ω・`)


オンラインショッピングの市場を見て回った感じだと、大体1万円前後で250GB~320GBの物が購入できそうですね~
ん~、悩む^^;
まぁまだ今使ってるHDDでも多少の容量は残っているから、それを使い切ってから考えても遅くは無いかな~(≡ω≡)
【2007/09/18 16:31】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

