【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いよいよ・・・
やっとテスト終わった~~~ヽ(>ヮ<)ノ
明日から夏休みだ~~~♪
っていか明日はsjc-aの試験日だ~~~!!!○凹

51問中68%の正解率で合格になるこの試験・・・
昨日の段階で模擬テストやってみた結果が26問正解の50%( ̄□ ̄)
今日の(っていうかさっき)やってみた結果が37問正解の72%( ̄▽ ̄;)
ギリギリスギル(;ω;)
(((>д<)))
本番の試験で72%取れれば合格はできるんだけど、実際は緊張とか緊張とか緊張とかしちゃって頭の中グルグルしちゃってるだろうな~(´A`)

もう一回くらい模擬試験やっておこっと( ´・ω・`)くぅ
【2007/07/31 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
あぁ・・・
なんかだる~( ̄△ ̄)

今月は前半の方にレポートやら期末試験が集中しちゃったせいで、その峠を越えてしまった今、非常にだらけてます○凹

とは言っても期末試験はあと2つ残ってるし、8月の頭にはJavaの資格試験を受けに行くからあんまりだらけてもいられないんですよねぇ(´・ω・`)
まぁぶっちゃけ期末よりも資格のほうが大事だし(ぁ


Javaの勉強しなきゃな~(;´ω`)
【2007/07/19 21:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

