【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
サマーカット
うちで飼っているにゃんこの「やまとさん」が毎年恒例のサマーカットにされてきました(ノ∀`)
サマーカットというより・・・プードル刈りw?

顔と足先とシッポの先だけ毛がもふもふしてて、あとはバッサリやっちゃってかなりスマートさんに(*´∀`)
なんとなく哀愁漂う雰囲気にメロメロです(>∀<)



今回はもう一つ書くことがw

大学の友達がテニスのオンラインゲーム『テニクル』のテスターに応募していて、当選したとかw
しかもそのテスターにボクも招待してくれたので早速一緒にやってみました(>ヮ<)

キャラ操作をキーボードでやるの難しい~( ̄□ ̄)
自分が考えている方向とキャラが動く方向が違ったりして、慣れるまでが大変だった^^;
でもまぁ、結構おもしろかったっす(≡ω≡)
あとはチャットで耳打ち機能とかも導入して欲しいかなw
【2007/06/29 22:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
そんなの無いよ~(TωT)
酷いよ、あんまりだよ~(T△T)


パンヤで18Hの大会を回っていたんだけど、突然GMからアナウンスが・・・( ̄□ ̄)
内容は・・・『21:45より緊急メンテナンスを行いますので、ログアウトを(ry』
時計と睨めっこしてみたところ@10分しか残ってないとかorz

折角ホールインワンを2回も出したのに、時間なっちゃって強制ログアウト エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

記録に残らないんだろうな・・・あの2回のHIO(´・ω・`)うぅ
【2007/06/21 22:02】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0)
1周年(  ̄▽ ̄)っ~<*゜+;。
気がついてみればこのブログを立ち上げてから1周年が経過してましたw


早いもので、正直ここまで続くとは思ってもみなかったな~(ノ∀`)
いったいいつまで存続することが出来るのか(ぁ

それにしても・・・過去のブログを読み返してみると結構恥かしくなるようなことを平気で書いてる自分にビックリ( ̄▽ ̄;)


まぁまぁそんな感じで、今後もマッタリと更新していってまた来年も2周年を祝えるようにがんばってみますかねw
【2007/06/20 20:47】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
オープンキャンパス
っというわけでオープンキャンパスのお手伝いに行ってきました~

軽い感想としては、わからないところはちゃんと手を挙げて質問してきたし、30分の授業が終わった後も残ってプログラムをいじって人もいて、結構やる気のある高校生が多かったなぁ~って思いましたねぇ~

60人くらい入る教室で大体40人前後くらいの参加率で、教室の中が微妙に蒸し風呂でしたw
午後の部は1人しか来なかったけど( ̄▽ ̄;)


まぁ大体そんなところでしたw


余談
オープンキャンパスが終わった後、ゼミの先生と2人で駅の近くのイタリアンなパスタで夕飯食べました(ノ∀`)
ぺペロンチーニって辛かったっけかな~^^;?とか思いつつ、でもでも美味しかったし、色々な話も出来て楽しかったっす(≡ω≡)
【2007/06/17 23:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
今週の日曜日
今週の日曜日にうちの大学でオープンキャンパスがあるんですが、そこでお手伝いをしてきます(≡ω≡)


内容的には『Robocode』っていうソフトを使ってプログラムの入門編を実習するらしいんですけど、それの準備と片付けとかをやることになるのかなw?


ちなみに『Robocode』っていうのは、戦車をJavaで動作させて戦わせるゲームです。
ググルで検索すると引っかかるから興味のある人は見てみると面白いかもですよ~
しかもこれ、ジャパンカップとかで大会もやってらしいですw


まぁそんな感じですw
【2007/06/14 17:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
完・模様替え
やっと終わりましたよ~模様替え^^;

あの大雨の中机の解体に勤しんでいたのに、その解体作業が終わった途端にパタリと雨がやんじゃいましたけどね( ̄□ ̄)イヂメ?

まぁようやく終わったことだし、今日一日はの~んびりしてよ~っと(≡ω≡)
【2007/06/10 17:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
続・模様替え
模様替え第2段階ですw
っと言っても今日は昨日の続きで押入れの中を中心に片付けたんだけど、3段ラックを探してケーヨーホームセンターまで車をとばしたり、とにかく動きまくった一日でした( ̄▽ ̄;)

3段ラックって意外と高いんですね・・・
1組¥1,980も(・ω・;)
¥900くらいで買えるのかと思ってた( ̄□ ̄)

まぁそれはさて置き、明日は片付けの最終章をやらなきゃ・・・。
内容的には、不要になった木造の机を破壊・・・じゃなくて、解体とか諸々の力仕事ですw
あとはゴミ袋5袋分のゴミをどうにかしないとなぁ~^^;
【2007/06/09 23:50】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
模様替え
何を思ったか突然部屋の模様替えをしました( ̄▽ ̄;)

しかもPC周りが単身楽団みたいな感じになっちゃったしw
(単身楽団って何?って人は神曲奏界ポリフォニカを参照してください(≡ω≡)


今日は部屋の整理だけで終わっちゃったから、明日は押入れの整理をがんばんなきゃな~^^;
【2007/06/08 20:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
レトロゲーム?
SFC版のRPGツクール2をエミュで発見したので昨日ひたすら作ってました( ̄▽ ̄;)


思っていた通りと云うか、それ以上と云うか・・・
とにかく設定する項目が多すぎですね、アレ( ̄□ ̄)
キャラの設定、敵キャラ設定、マップ作成、アイテム設定、魔法設定etc.


昨日一日かけて作ってたのに製品版のRPG(DQとかFFとか)と比べてまだ1割程度しか出来上がってない現状^^;
まぁ当たり前かw


このままやめるにはちょっと勿体無いから、もうちょっとだけやって満足しておこうかな(ノ∀`)
下手に凝ったことやるとまた今日一日潰しちゃいそうだから・・・(≡ω≡)
【2007/06/03 13:26】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

