【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そ~いえば・・・
ブログの更新するの忘れてた~( ̄▽ ̄;)
っていうかブログの存在を忘れて(ry


まぁなんて云うか、いろいろと忙しかったんですよ^^;
課題とか資格の勉強とかとかでw
そ~ゆ~ことにしといてください(ノ∀`)


さてと、言い訳も済んだところで・・・
以前にブログで書いたっけかな?
結構前から楽しみにしてたモンスターファームオンラインのサービス開始が延期になっちゃったみたいですね(ノ◇≦。) ビェーン!!
春にサービス開始予定だったのが夏に変更されたみたいです(;w;)

まぁでも今が大詰めらしいと公式HPに乗ってたし、夏休み前には開始するのかな~?
ガメポがんばれ~( ̄□ ̄)
【2007/05/23 02:43】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(1)
国会図書館にて
今日友人と国会図書館に行ってきました~


まぁ折角図書館に来たのだからちょっとくらは真面目に勉強しようと思って、SUN認定資格のJAVAアソシエイツ問題集をぽつぽつと解いてみました・・・。


うゎ、これ難しい~( ̄▽ ̄;)
1章前半のデータ型とかの辺りは理屈を暗記するしかないかな~^^;
一応解説を読めばあぁ~成る程ってわかるんですけどね・・・
後半の文章問題はまだなんとか解説を読まなくても出来そう感じでした(やっぱりちょっと不安が残るところですがw


まぁそんな感じで問題集をやってたんですけど、息抜き用にって借りた本が結構おもしろかったんですよ(ノ∀`)
『神曲奏界プリフォニカ』っていうラノベなんですけど、時間の都合上60ページ前後しか読めなかったのが残念です(;ω;)

お話の内容は・・・まだ全然概要が掴めてないのでわかりません( ̄□ ̄)
ん~・・・1刊から買っちゃおうかな・・・(≡ω≡;)
【2007/05/01 22:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

