【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
むぅ^^;
なにやら今日は誕生日らしき日みたいです・・・
嗚呼、また一つ歳をくってしまった( ̄▽ ̄;)


高校時代の友達から『誕生日おめでと~』メールをたくさんもらいまして、嬉しいやら悲しいやら複雑な心境です(≡ω≡)
もちろん祝ってもらえることは滅茶苦茶嬉しいんですけどね(ノ∀`)


お祝いしてくれたみなさん、それからボクをこの世に産み落としてくれた親父殿にお袋様。本当にありがとうございます(≡ω≡)デハデハ
【2007/04/28 21:40】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
映画♪
映画を観にいきました(>ヮ<)
『灼眼のシャナ』『キノの旅』『いぬかみっ!』の三点セット『電撃劇場』です!!
上映開始から1週間くらい経ったのと、今日が平日だったからだと思いますが、全然人がいませんでしたw
ボク達を含めても8人くらいしかいなかったし(≡ω≡)
真ん中の席に座って悠然と鑑賞することが出来ました~♪




...続きを読む
【2007/04/28 01:10】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
マウス新調♪
マウスを新調しちゃいましたw

今まで使っていたマウスがドラッグしてる途中なのに移動中のファイルを放してしまうという現象が現れてしまったのです。
それが1回や2回なら操作ミスかな?で済んだんだけど、頻繁に何度もなるのでこれはもう寿命かな・・・っと^^;

まぁそんなわけで、他にも欲しい物があったので錦糸町のビックカメラに行ってきたのです(≡ω≡)

マウスの方はLogicoolのレーザーマウスを購入して気分もホクホク状態だったんですけど、もう一つの物が見つからずにちょっとガックリ( ̄▽ ̄;)

なんかこのマウスおもしろい(ノ∀`)
検索ボタンとか言うのがついてるんですw
Ctrl+Fの短縮みたいな機能らしぃ~♪


手に入らなかったもう一つの物はamazonで注文するかの(・ω・)
【2007/04/19 21:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ほろり
しにがみのバラッド10巻読み終わりました(>ヮ<)


やさしくて、哀しくて、温かくて、切ないお話の数々に涙がほろりと流れてしまいました(*´ヮ`)

具体的な感想を書いちゃうとネタばれになっちゃうから、例の如く抽象的な感想になってしまいましたけど、まだ読んだことのない人は1巻から読むことをお勧めしますよ~(ノ∀`)

すごくやさしいのに、どこか脆くて儚い。なのに心の中が温かくなるような、そんなお話が好きな人にお勧めです♪
【2007/04/18 14:29】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0)
すごく気になる
今春にモンスターファームオンラインがサービスを開始するらしいのですが、すっごく気になっている今日この頃(ノ∀`)

クライアントはパンヤで散々お世話になったガメポ(ゲームポット)さんだし、またまたお世話になっちゃおうかな(>ヮ<)


モンスターファームは初代しかやったことがないんだけど、初代に登場したキャラ(モンスター)も出てきるみたいだし、すっごく楽しみです♪

ハムとか可愛い系のモンスター使いたいな~(*ノノ)
【2007/04/16 22:16】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(1)
引退します
卒業シーズンっていうわけじゃないけど、ラグナロクオンラインを引退しようと思います。
まぁ引退って言ってもアカウントはそのまま放っておいて、クライアントだけPC上から削除するってだけですけどね


このままズルズルと惰性で続けていてもバイトを辞めてしまった身としては結構苦しくなってきたし、そろそろ潮時を感じていたんですよ(´・ω・`)
...続きを読む
【2007/04/05 20:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

