【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今更だけど
『半分の月がのぼる空8』を読み終わりました・・・。


あぁ~切ない(つд`)
お話自体も哀愁漂うものがあるんだけど、何よりもこれで『半分の月』シリーズが完結っていうのが一番悲しいです(T◇T)
ハッピーエンドのはずなのにやっぱり何処かで寂しさみたいなものが残る橋本紡さんの独特な書き方がとても大好きです(>ヮ<)
また新シリーズが始まるまで暫しのお別れか~(´・ω・`)

まぁ友達から橋本さんの『ひかりをすくう』と『空色ヒッチハイカー』借りてるから、こっちを読破するっていう楽しみが残ってはいるんですけどね(ノ∀`)



あとあと、これも今更なんですが『灼眼のシャナXIV』も読み終わりましたw
っていうのもこの本を購入したのが昨日だったり( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけ流行から遅れてる感じがボクっぽくていいよねw(ぁ


まぁ冗談はさておき、今回もまた滅茶苦茶気になる所で終わっちゃってましたね(>△<)早ク続キガ読ミタ~ィ
シャナと吉田さんをほっぽりだして、何をやってるんですか~、坂井祐二( ̄□ ̄)!!
って感じでしたね(`・ω・´)

『灼眼のシャナ』もなんだか佳境に入ってきた様で、熱いです!!
楽しみにしてた作品が幕を下ろしちゃうのは寂しいけど、終わりがあるからまた次の始まりがあるんですよね(≡ω≡)
何が言いたいのか自分でもよく分かんなくなっちゃったけど、とにかくこれから先がイロイロと楽しみだなっと、そ~いうことにしといて下さい(ノ∀`)
【2007/03/29 20:56】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0)
☆.+゜初体験.*゜☆
今日初めてライブに行ってきちゃいました~(>ヮ<)


友人が『Ander Sky』っていうバンドでライブやるから見に来てっていう告知をしてくれたので、ライブハウスまでひとっ走りしてきちゃいました(ノ∀`)



も~なんていうか、滅茶苦茶格好よかったです(`・ω・´)
ボーカルは女性の方で、歌の迫力に飲み込まれてしまいそうでしたw
誘ってくれた友人はベース担当で、ベースって指の動きが結構細かくて難しそうだった( ̄□ ̄)


ん~(≡ω≡)
ライブってすごいねw
ただ・・・今耳がキーンってなってます(>д<)



これからもいろいろな所でライブとかやるだろうから『Ander Sky』のみなさんにはがんばってもらいたいと思いました(ノ∀`)
影ながら応援してます♪
【2007/03/26 21:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
MP3プレイヤーが壊れた
MP3プレイヤーが壊れちゃったよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
一応今まで通り曲は聴けるし、HDDとしての機能も正常に稼動するんだけど、PCとの互換性が取れなくなっちゃって新しく曲をインポートすることが出来なくなっちゃった(T□T)


原因は・・・一昨日PCと繋げた時にMP3プレイヤーがフリーズしたからなのかな(´・ω・`)シューン
あ゙~困った、ど~しよ~ エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
修理に出すしかないかなorz
【2007/03/25 15:44】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
今日の一日
一言で言うなら・・・すごく濃かった( ̄□ ̄)


午前11時に起床して11時半に家を出発、、、
正午に待ち合わせ場所の秋葉原中央改札口に到着
みんな(男3女2の計5人)が集まったところで、お昼を食べようという話になしました(≡ω≡)

そしてお昼を食べに行った場所がなぜか、とある建物の5階(だったかな?)にあるメイドカフェでした( ̄▽ ̄;)



...続きを読む
【2007/03/17 00:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
転職しました^^
前回のブログで紹介した『楚歌』がナイトに転職しました~(>ヮ<)
楚歌

↑こんな感じw
特に欲しいスキルなかったから40転職ですΣd(`・ω・´ )
うまい棒、うまぁ~(*ノノ)


それと、アコライトだった『華詩』が昨日プリーストに転職してました~(ノ∀`)
華詩

前に『華詩』と名乗っていたアサシンはいつの間にかアコライトになっていたミステリーw
だって支援プリがやりたくなったんだもん(≡ω≡)
ちなみに48転職ですよ(・ω・)
50転職してもスキルポイント余るじゃないですか( ̄□ ̄)

まぁ一旦プリは置いといて( ・ω・)ノミ○+< ポィ
ナイトの方をガンガン育てていこうかな~と思ってる今日この頃です(>ヮ<)
【2007/03/13 01:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0)
課金しちゃいました
ROを再び課金しちゃいました~(ノ∀`)

っというのも最近やることがあんまり無くなっちゃって、学校始まるまで暇つぶしになにかやりたいな~っと思ってたのですよw

そんなときにROのキャラスロットが5つに増えたっていう情報知って、久しぶりにやってみようと思ったのが事の発端です(≡ω≡)

っというわけで、早速新キャラ作成しちゃいました(>ヮ<)


...続きを読む
【2007/03/09 18:32】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶりに、パンヤー(`・ω・´)!!
久しぶりにパンヤネタですw

今日アイスキャノン(以後IC)の30人大会に参加したんですよ
ICの最高スコアは-23なのです

んでま~、これがビックリするくらい調子がよかったのですよ(>ヮ<)
...続きを読む
【2007/03/02 20:07】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

