【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ただいま~(>ヮ<)
無事に2泊3日の旅行を終えて、ただいま帰還いたしました~ヽ(>ヮ<)ノ


いや~、寒かったな~( ̄▽ ̄;)
初日なんか雨降ってたし(×_×;)
もちろん雨の中をはしゃいで遊びまわりましたけどね(ノ∀`)
バスケやったり、変なカート乗っかったりしてw


2日目は雨は止んでたんだけど、強風ががが( ̄□ ̄|||)
折角テニスコートを予約して遊びに行ったのに、全然テニスできませんでした(ノ◇≦。) ビェーン!!
あとテラスに出てBBQやったんだけど、風が滅茶苦茶冷たくて寒かった(;ω;)
お肉は美味しかったけどにゃw
部屋で人生ゲームやったりUNOやったりとマッタリ楽しい時間を過ごして終了しましたとさw


最終日は・・・10時のチェックアウトギリギリまで片付けやってたな~^^;
よく間に合ったものだ(ノ∀`)
道路もそんなに混んでなかったから2~3時間くらいで帰ってこれました~♪
良くも悪くも最初から最後までマッタリとした旅でしたと(≡ω≡)

                        -完-
【2007/02/25 20:54】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
いよいよ明日だ~
やってきました2月のイベント第2弾!!
明日から2泊3日で九十九里に行ってきま~す(>ヮ<)

はてさて一体何が起こることやら(≡ω≡)
あ~、ちなみにお土産は買ってこないのでよろしく~(ノ∀`)

それじゃ~行ってきま~す
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
【2007/02/22 20:35】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】2000突破♪
アクセス数が2000人を突破しました~ヽ(>ヮ<)ノ
いつもご利用いただき、ありがと~ございますw


っていうかそろそろ2000人を突破しそうだな~とは思ってたけど、まさか自分でキリ番を踏むとは思わなかったな~( ̄▽ ̄;)


・・・はて?以前にも同じようなことを書いたような気が・・・。
キノセイカナw
【2007/02/15 23:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
ただいま~(・∀・)
2泊4日のスキー旅行を無事に終わり、ただいま帰還致しました~(ノ∀`)


ちゃんと雪もあったし、スキーも出来ましたよ♪
いや~、楽しかったな~(´ω`)
颯爽と斜面を滑り降りてきて、完全に停止した後に転んだのはすごく恥かしかったけどね(*ノノ)


2日間とも天候よくて絶好のスキー日和だったけど、天気良すぎて雪が溶けてたのが逆に心配だったな~^^;
今日は風が強すぎちゃって、リフト動いてなかったし( ̄▽ ̄;)
まぁ今日はスキーやるつもりなかったから、関係ないけど(≡ω≡)



さてさて、次のイベントは・・・来週の金曜日から2泊3日で九十九里行ってきます(ノ∀`)ペチョ
コテージ♪テニス~♪♪BBQ~♪♪♪
今から楽しみだ~(>ヮ<)
【2007/02/14 22:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
スキ~♪
明日から夜行バス2泊4日のスキー旅行に行ってきます(>ヮ<)
場所は長野県飯山市の斑尾高原です


当初の予定では6人で行くはずだったのが、まぁ紆余曲折あって3人に減ってしまいましたorz
まぁ行けなくなってしまったメンバーの為にも思いっきり楽しんできます♪


心配事は・・・今年は暖冬だったから雪あるのかな・・・(・・;)
最悪の場合は温泉旅行に行ってきたと思えばいいか~(ノ∀`)
【2007/02/10 19:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
マビノギやめちゃいました( ̄▽ ̄;)
タイトルの通り、マビノギやめちゃいました^^;
システムとかスキルとかはすごくいいなって思ってるんだけど、何かと課金が必要になってきてマビノギの半分も楽しめなかったって言うのが原因ですorz

課金してまでやりこみたいゲームでもなかったしな~( ̄▽ ̄;)



そんなこんなでで次に手を出したゲームが『ノーステイル』です(ノ∀`)

...続きを読む
【2007/02/03 14:01】 | ノーステイル | トラックバック(0) | コメント(1)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

