【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マビノギ始めました
タイトルの通りマビノギ始めちゃいました~(ノ∀`)

戦闘スキルの他に生活スキルがあるのが素敵すぎです(>ヮ<)
ただ戦うだけが目的じゃなくて、幅広く遊べる感じがいいなって思ったのです

っというわけで今現在料理人見習いとして激しく修行中なのです(`・ω・´)
...続きを読む
【2007/01/21 19:07】 | マビノギ | トラックバック(0) | コメント(0)
成人式
成人式に行ってきました( ̄△ ̄)


なんだか成人したっていう感じしないですね~( ̄▽ ̄;)
むしろ中身は全然成長し切れてない気が^^;

一緒に成人した人もきっとそんな感じだよね(・・;)?ボクダケ?


...続きを読む
【2007/01/08 19:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
☆Have a happy new year☆
明けましておめでとうございます♪

今年も適当にマッタリと更新していく予定ですので、お付き合いの程よろしくお願いしますヽ(>ヮ<)ノ

【2007/01/01 00:48】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

