【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
☆聖なる夜☆
。*;゜+。Merry Christmas。+゜;*。
...続きを読む
【2006/12/24 23:29】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3)
あれ?
今日パンヤにインした時に気づいたのですが・・・



ランクがシニアAになってました( ̄▽ ̄;)
あれ?いつの間に・・・( ̄△ ̄)?

いや、そろそろ上がりそうだな~っていうのは気がついていたんだけど・・・昨日上がったのかな^^;?

まぁだからどうって言うことはないんだけどね(ノ∀`)
次はアマチュアか~
やっとここまで上り詰めてきたんだね(´∀`)





そろそろ2垢目作ろうかな(ぁ

【2006/12/21 02:31】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0)
のののん
セーターGet’s


セーターGet's~♪
(かれこれ4日前くらいだけどw)
【2006/12/20 19:17】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0)
PPうまうま♪
1ヶ月ぶりくらいにパンヤネタです~(≡ω≡)


昨日今日でPP2倍なのです(`・ω・´)
やばいですw
滅茶苦茶稼いじゃいました(ノ∀`)

大体・・・15万PPくらいかな?
普段が6千PPくらいしか稼げないから25倍は稼いだことになるのかな(>∀<)ウマー♪


...続きを読む
【2006/12/17 17:07】 | パンヤ | トラックバック(0) | コメント(0)
ノン
あ~、気がついたらもう12月も中盤か~
早いものですね~(≡ω≡)


あれ?っていうことはもう今年も終わっちゃうのかΣ( ̄□ ̄|||)

ついこの間大学に進学したかな~って思ってたのに、もう3年生になっちゃうのか・・・( ̄▽ ̄;)ホントニハヤイナ…


今年のクリスマスも1人で寂しくひっそりと迎えるのだろうな・・・(´・ω・`)ナンダカカナシクナッテキタ


とぅ

━━━━━ 

 

       λ
     
【2006/12/14 21:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

