【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほろり
しにがみのバラッド10巻読み終わりました(>ヮ<)


やさしくて、哀しくて、温かくて、切ないお話の数々に涙がほろりと流れてしまいました(*´ヮ`)

具体的な感想を書いちゃうとネタばれになっちゃうから、例の如く抽象的な感想になってしまいましたけど、まだ読んだことのない人は1巻から読むことをお勧めしますよ~(ノ∀`)

すごくやさしいのに、どこか脆くて儚い。なのに心の中が温かくなるような、そんなお話が好きな人にお勧めです♪
【2007/04/18 14:29】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0)
今更だけど
『半分の月がのぼる空8』を読み終わりました・・・。


あぁ~切ない(つд`)
お話自体も哀愁漂うものがあるんだけど、何よりもこれで『半分の月』シリーズが完結っていうのが一番悲しいです(T◇T)
ハッピーエンドのはずなのにやっぱり何処かで寂しさみたいなものが残る橋本紡さんの独特な書き方がとても大好きです(>ヮ<)
また新シリーズが始まるまで暫しのお別れか~(´・ω・`)

まぁ友達から橋本さんの『ひかりをすくう』と『空色ヒッチハイカー』借りてるから、こっちを読破するっていう楽しみが残ってはいるんですけどね(ノ∀`)



あとあと、これも今更なんですが『灼眼のシャナXIV』も読み終わりましたw
っていうのもこの本を購入したのが昨日だったり( ̄▽ ̄;)
ちょっとだけ流行から遅れてる感じがボクっぽくていいよねw(ぁ


まぁ冗談はさておき、今回もまた滅茶苦茶気になる所で終わっちゃってましたね(>△<)早ク続キガ読ミタ~ィ
シャナと吉田さんをほっぽりだして、何をやってるんですか~、坂井祐二( ̄□ ̄)!!
って感じでしたね(`・ω・´)

『灼眼のシャナ』もなんだか佳境に入ってきた様で、熱いです!!
楽しみにしてた作品が幕を下ろしちゃうのは寂しいけど、終わりがあるからまた次の始まりがあるんですよね(≡ω≡)
何が言いたいのか自分でもよく分かんなくなっちゃったけど、とにかくこれから先がイロイロと楽しみだなっと、そ~いうことにしといて下さい(ノ∀`)
【2007/03/29 20:56】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

