【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
新キャラ作成
5スロット目があいてたから剣士を作ってみたw
姫蓮華
名前は『姫蓮華』です。
ロマンを求めてクリ騎士志望かな(ノ∀`)
全然狩りをやっていないのに、アカデミーのクエストばかりやっていたらいつの間にLv32になってた^^;
お金をがんばって貯めて村正かわないとにゃ~
【2009/05/24 01:51】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0)
ラグナロク復活~
ラグナロク復活しちゃいました(*・ω・)
とりあえず1ヶ月分課金しちゃったから暇な時はちょくちょくログインしてるかも(≡ω≡)

さ~て、ハンタ育てよ~っと(ノ∀`)♪
【2009/05/17 13:28】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1)
RO懐かしす(>∀<)
カムバックキャンペーンに便乗♪
引退宣言してから約2年ぶりにイ~ンwww
なんかランチャーが新しくなってる(゜Д゜)
んまぁその辺は置いといてゲームスタート♪

・・・ぁ
IDはメモが残ってたのに、パスワードは残ってなかった&覚えてなかった~(ノ∀`)
そんなこんなでパスワードと格闘すること約10分
ようやくログイン(=゜ω゜)

・・・ぉ
キャラにもパスワードがついたんだっけ(ノД`)
あ~~~、ん~~~、お~~~
っとまぁ試行錯誤の末(?)4キャラ中3キャラのパスワードを思い出せたw(あとの1キャラは・・・orz

ぬぉ~~~懐かし~~~(>ヮ<)
でもギルメン誰もいなかった(´・ω・)クー
まっしょうがないかと、気を取り直して87才ハムタはソロで時計行ってきました♪
頭ではスキル配置覚えてなかったけど、体が覚えてて狩り始めはそのギャップに苦労したけどどうにかなったw
30分程やってHSP切れちゃったから帰還

感想
とにかく懐かしいw
1時間くらいならソロでも普通に楽しめそうだけど、やっぱりこれは一人でやるゲームじゃないねぇ~^^;
でももう臨公にいけるほどPスキルないしな~(´Д`)
んまぁ~もうちょいマッタリ遊んでこよ~っと♪


【2008/03/08 01:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1)
引退します
卒業シーズンっていうわけじゃないけど、ラグナロクオンラインを引退しようと思います。
まぁ引退って言ってもアカウントはそのまま放っておいて、クライアントだけPC上から削除するってだけですけどね


このままズルズルと惰性で続けていてもバイトを辞めてしまった身としては結構苦しくなってきたし、そろそろ潮時を感じていたんですよ(´・ω・`)
...続きを読む
【2007/04/05 20:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2)
転職しました^^
前回のブログで紹介した『楚歌』がナイトに転職しました~(>ヮ<)
楚歌

↑こんな感じw
特に欲しいスキルなかったから40転職ですΣd(`・ω・´ )
うまい棒、うまぁ~(*ノノ)


それと、アコライトだった『華詩』が昨日プリーストに転職してました~(ノ∀`)
華詩

前に『華詩』と名乗っていたアサシンはいつの間にかアコライトになっていたミステリーw
だって支援プリがやりたくなったんだもん(≡ω≡)
ちなみに48転職ですよ(・ω・)
50転職してもスキルポイント余るじゃないですか( ̄□ ̄)

まぁ一旦プリは置いといて( ・ω・)ノミ○+< ポィ
ナイトの方をガンガン育てていこうかな~と思ってる今日この頃です(>ヮ<)
【2007/03/13 01:19】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0)
ハナノウタ


気がむいたときにこっそり更新する自己満足のページです

プロフィール

†華詩†

Author:†華詩†
明日は明日の風が吹く~(≡ω≡)

プロフィールはブログ内で書いたので省略(ノ∀`)ペチョ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

